SSブログ

おすすめ商材


ごほうびシェイク 効果?響が実践 [ダイエット法]

お笑い芸人グループ響(ひびき)が、「ごほうびシェイク」でダイエットに成功したようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000027-natalieo-ent

特に、元々体重の多い長友さんは、約40kgの減量に成功しています。
これはすごいことですよね。


しかし、「じゃあ、私も始めてみよう」というのは待ってください。
先日、美木良介さんの「ロングブレスダイエット」で痩せた森公美子さんが
「呼吸だけで痩せたらノーベル賞」などとブログで発言し物議を醸しましたね。


そう、響も公式ホームページに広告キャラクターとして登場しています。
つまり、個人的にダイエットをしたというよりは、
仕事としてダイエットしたと考えられます。


ボクサーが厳しい減量に耐えられるように、芸人さんも仕事なら耐えられるでしょう。
置き換えダイエットはカロリー制限をしますから、
他の物を食べないと間違いなく痩せられます。
しかし、それをやり通せる意志の強さが必要なんです。


相方の小林優介さんも10kg痩せて合計50kg。
小林さんは結婚も発表されたようで、良いことずくめですね。
お相手は、綾瀬はるか似の美人ということでうらやましいですね。


響の長友さんと言えば、テニスで錦織圭君と対戦したのが印象的でした。
松岡修造さん率いる芸人軍団の一人でしたが、体型の割に反応は良かったですね。
運動神経が良いのでしょうね。
痩せれば、もっとテニスがうまくなるかも?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メンタリストDaigoのダイエットとは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。